新アフィリエイトサービスDIS/MAS(ディスマス)

SBIホールディングス株式会社が提供する新サービス始まりました。

【DIS/MAS】(ディスマス)

みんな嬉しいクリック報酬型アフィリエイト
ブログに貼った百科事典へのリンクがクリックされると報酬発生!


DIS/MAS(ディスマス)は、
ブログやウェブサイトに百科事典サイトへのリンクを貼るだけで、
お小遣いが稼げるサービスです。

<主なサービス>
DIS/MAS(ディスマス)は百科事典の題号を使った新タイプのサービスです。
貴方のサイトやブログの文字情報から、百科事典サイトDIS/MASに対してテキストリンクを張ることで報酬を受けとることが可能となります。
訪問者にはサイトやブログの内容を深く理解してもらうことが出来、その上報酬もGETできるDIS/MASは、貴方の情報発信をサポートする強い味方です。

というもの。

つまり百科事典記事のリンクを貼るだけ
っていう、簡単アフィリエイト。

リンクが広告ではなく、
百科事典に飛ぶというものです。

ちなみに報酬換金等は、
換金 1000円~
振込手数料
・住信SBIネット銀行宛 50円
・住信SBIネット銀行以外(3万円以下) 160円
・住信SBIネット銀行以外(3万円以上) 250円

事典直結で、自分情報にもなりそうで面白そうです。
早速登録したいと思います(^-^*)/

ちなみに思ったのが、
「事典」と「辞典」。
事典は、事物について説明するもの。百科事典など。
辞典は、主に言葉について説明するもの。国語辞典など。
ジテンという漢字について考えたことがなかったので、「なるほどね」と今更ながら思っちゃいました。








Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
DIS/MAS(ディスマス) 百科事典サイトへのリンクを貼るだけで アフィリエイト
ちょっと面白そうな アフィリエイト プログラムのご紹介です。 DIS/MAS(ディスマス) メンバーズプログラム は自分のホームページや ブログ に百科...
  • 2009/10/25 11:18
  • URL
