ネコが釘付けなのは!?

ネコが好きニャ o(〃^。^〃)o
今朝のめざましのブックランキングに、ネコブログから進化し、本となってお目見えしたのが入ってましたね。
そっかー・・そういうのも本化されてるんですね。
出版社的には、ネットってお手軽媒体で、パンピーにとっては、「もしかして・・」♪媒体。
何がキッカケかわかりません!! もしかして私のブログ(ここじゃないけど)も本に!!! ナンチャッテ。

さてネコ釘付け動画。
作品名 「毛繕いしながらエキサイトベースボール」


毛づくろいに夢中ながらも、何かに目を奪われ、そちらを呆気に見つめてしまう・・というもの。
よくある行動パターンだけど、それをいい感じに作ってあるこの動画、TBSラジオのナイター中継
「エキサイトベースボール」
のCM、一般公募の金賞。
現在、東京ドーム、横浜スタジアム、新宿ALTAビジョンなどで放映中だそうです。
デカ画面でみたいニャ。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
